テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
吉良吉影:能力がいい、ゲームで使いやすい、配色が紫と黄色というさつまいもが食べたくなる配色、死に方が独特、MADにされてる時面白い、MADにされてる曲が好きな曲、みんながよくこすってる、第一の爆弾だけ名前がないという悲しさが面白い、第三の爆弾の意味が「負けて死ね」でおもしろい、名前がかっこいい気もするししない気もする
コメント
12件
”多分”強制なのでやらなくていいんですよ
さつまいもが食べたくなる配色ってなんやねん笑
ちょっとやめてぇ見ちゃったやん
202
しけったわたあめ🍬
102
田中なす
131
15