テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近、ふうはやはよく部屋に引きこもる
学校は冬休み中でない。
そして、毎回聞こえる音
「なんでッ!どうしてッ!」
何があったのだろう?
変に首を突っ込むとあれだから
何も言わないでスルーするけど!
最近のふうはやは、やけにおかしすぎると思う。
いきなり「え?」と言っては
トイレに行くし、
「ごめん!買い物行ってくる!」と言ってどっか行くし。
何があったんだ??
俺には分からないけど。
悩んでるなら相談してくれよ!
俺だって、ふうはやの助けになれたらなんでも言うよ!なんでもする!
助けられるうちに
助けたいんだよぉ、
このままじゃ、
“よくない”はずだ………
#ご本人様には関係ありません
コメント
17件
うーーん、、、 考察第1弾って、どこにあるっけ?ฅ^•ω•^ฅニャー
このまま行けばよくない?″はず″だ?未来を知っているのか?予感ならよくない″気がする″のなはず、