テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
んあ”ああああ”あああ っっ !!
疲れたぁぁぁあ っ !!
え”
待て待て待て待て 、
停電したんだが …
保存してなかったから書き直しになったのは置いといて …
え 、え 、え … ???
怖かったぁぁぁぁあ … 😭😭
コメント
8件
停電!?台風か、、、!?台風め…とまちゃんに酷いことしたからには直撃してきて27と28学校休ませてくれ(
大丈夫ッ??? 怪我しないようにね…!!!
大丈夫にゃ!?
黒猫ユカですやん
543
変態あつし
3,262