TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『家庭教師が呪術廻戦のBL作者だった件について。』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は吉岡里帆、20歳

これは未来の私へ向けて、ちょっと不思議な話を残そうと思います。

高校3年生の私はあまり真面目とも言えず、かと言ってヤンチャでもない生徒でした

成績は中間ぐらい、身長は157.3cm、体重は47キロ

全てにおいて普通です。

ですが一つだけ周りと違うところと言えば家庭教師がいることでした

周りの子達は中々高くて手が出せない家庭が多く、塾に通う子が多かったです

その家庭教師こそが、花里瑞希先生でした。

ここからは思い出せる分だけ瑞希先生との日常を細かく書いていこうと思います。

2013、4、21

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;