TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさん、お久しぶりです

ななです

今日ちょっと皆さんに気をつけて欲しいことがありまして

ブルーロックを知っている人なら尚更です

内容は今、私はプリ小説でも一応活動していてよく色んな人の作品を見ます。

そんな時に見たのが「かほ丸」様でこの方はブルーロック中心にお話を作っていて面白い方なんです。

で、本題なんですけどこのかほ様が今テラーノベルにて作品をパクられてるんです。

作品はこれです⬇️

プリ小説(本家)


画像


テラーノベル(パクリ)⬇️


画像

このように題名も同じで見てもらったら分かるんですが内容もまったく同じです

そこでです。これを見た方に拡散をしてほしいです。

このパクった方は誰が注意しても応答しない方です。

でも言ってみる価値はあると思うんです。

ご協力よろしくお願いします🙏

loading

この作品はいかがでしたか?

8

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚