TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

Next Day


嶺亜:おはよ~

〇〇:あ、おはよ~

琳寧:〇〇ちゃん、おはよう

〇〇:あれっ?琳寧くんだ!ひさしぶり!


朝、家を出ると嶺亜くんと琳寧くんが家の前に立っていた。


〇〇:琳寧くん珍しいね。今日はどうしたの?

琳寧:嶺亜さんに呼ばれて

嶺亜:どうせ起きるのが遅いんだろうと思って、無理やり連れてきた

琳寧:わざわざそんなことしなくても、、、

嶺亜:昨日〇〇ちゃんと、琳寧の話になって最近全然会わないって言ってたから。

それに、〇〇ちゃん寂しそうだったよ。

琳寧:えっ!それは、〇〇ちゃんごめんね

〇〇:いや、全然いいよ~。会えてよかった。

嶺亜:あ!マズイ、学校遅れる!!

〇〇、琳寧:ウソ!

琳寧:走ろう!

〇〇:そうだね

嶺亜:〇〇ちゃん、琳寧走るのめちゃくちゃ速いから、俺たちおいて行かれる

〇〇:そうなの?!


嶺亜くんの言ったとおり、琳寧くんは走るのが私たちの2倍くらい速かった。


嶺亜:待って!はぁ、はぁ

〇〇:琳寧くん、、、は、速すぎ!

琳寧:ごめん?!


ギリギリ学校には間に合いました。

loading

この作品はいかがでしたか?

4

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store