テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあ、明日一日「語尾がなり」で過ごすって…それだけで脳内再生がすごいことになりそうです(笑)。確かに「にゃん」よりはマシかも、って誠司くんの語尾思い出しながら納得しちゃいました。歩く系の夢野郎さん、罪な人ですね〜。気合い入れるしかないですね、ファイトです🔥
詩織&紬
121
#BL
#暇人
무적이 되라 .
101
明日1日語尾がなりで過ごすことになった…なんかやだ…
まぁ…誠なる司はにゃんだったし…それよりは…マシですよね…w
誠なる司の語尾をにゃんにしたのは歩く系の夢野郎です