テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,313
1,760
465
case四?_1
🦈 …ぁ、れ?俺…。
こさめの手は背後のナニカにあたった。
📢 …んぅ?
🦈 いっいるまっ…くん…ッッ?
📢 え、何で…こさめがいるんだよっ
👑 ぅるさ、…て、え?
🦈📢 え、
3人 えぇええええっ
互いの顔を見て、彼らは驚きの叫びを上げた。
👑 …っ、まにきっ、こさめちゃんっ(泣
🦈 どどどどどうした!?
📢 怖いか!?怖いのか!?
👑 なんで、…また会えちゃったぁ
みことは悲しげではあるが何処か嬉しそうに涙を流した。
🦈 てかなんでみんないるん?俺…
👑 ……あの日、こさめちゃんの最期の日。
📢 っ、
👑 まにきの容態が急変して危ないって言われて、俺らは病院に向かって、それで、(声震
🦈 …こさめはあの雨の中、スリップした車と衝突して、死んだんだね。
こさめの言葉に2人の顔は歪む。
🦈 続き、行ける?(声震
👑 うんっ、うん。(泣
📢 ……(泣
👑 こさめちゃんが死んじゃったことは、まにきの容態がせめて良くなってから伝えたの、
📢 …どうせ俺はいつ伝えられても長くなかったけどな(苦笑
👑 …まにきさ、自分のせいだって、たっっくさん自分を責めて、…病院から消えて…そして遺体が見つかった。
🦈 そんなっ、
📢 あの日、俺の容態が悪くならなければ、あの日じゃなければッッこさめは、生きたかもしれないのに、
👑 っぅ、
📢 ごめんこさめ、ごめん…みこと(泣崩
🦈 あやまらないでよぉっ(泣
📢 だって、だって、あ”あ”あ”っっ(泣
コメント
1件
つー、超低浮さん、第5話読ませていただきました!😭💕 もう最初から3人揃って「えぇええええっ」ってなるところで鳥肌たったよ…!再会が嬉しいはずなのに、みんなが抱えてる過去が重すぎて切なすぎる…「あやまらないでよぉっ」ってこさめが言うシーン、涙腺崩壊したよ😢✨ まにきが自分を責めて消えちゃったってところも辛すぎるけど、それでも3人がまた会えた奇跡を大事にしてほしいな…! 続きが気になるし、つーさんにしか書けないこの空気感が大好きです!🌸