TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

続きです





2人の唇が重なり合う


中「あ…」

太「あ…」

太「戻ってる…」

太「わぁ!自分の体だぁ!久しぶり過ぎる!」

太「ねぇ!戻ったよ!中也…」

太宰の目線の先には頬を真っ赤に染めた中原が居る

太「照れてるの…?」

中「五月蝿ェ…」


太「…かわいい…」

太宰の口から微かに本音が漏れる

中「は、?」

太「あ…」

太宰が自分の口を塞ぐ

中「手前俺の事かわいいって…」

太「…」

中原と同様に太宰が頬を染める

中「…俺ッ!も、手前の事…嫌い、じゃ無い…かも、」

中「だからッ…えっと…あの…、」

太宰の表情が少し緩む

太「…ふふっ」

中「?」

太「ふふっ…本当に可愛い」

中「え…//」

中「…嘘?…」

耳までも真っ赤にした中原が云う

中「嘘だ…」

太宰が中原にそっと接吻をする

中「え…?//」

目を見開き驚いた様子の中原

それを見た太宰が微笑む

太「好きだよ」

愛を呟き中原をそっと抱き締める

太「子供のような笑い方が好き、怒った顔も好き、全部好きだ」

太宰が中原の手を握り云う

太「中也?私の人生を共にしてくれませんか?」

太「ずっと、いや、永遠に愛すよ」

太宰が中原の手に接吻をする

中「う…// 俺で良いのか?手前にはもっと…もっと綺麗な女とか、いる、のに…」

太「私が選んだ人が1番綺麗で美しい」

太「中也が1番綺麗だ」

中「…じゃあ…こちらこそ」





これで良いのかな?あともう1話あると思います

そこで初夜描きます


ばいばい




嫌いな奴ら同士が入れ替わった

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;