テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
216
46
ゴンザレスドス衛門
3,993
2,570
コメント
2件
まじで、構図とか天才すぎません? 泣きます😭
あっ、これは…物語というより、挿絵のラフとか制作途中の雰囲気を共有してる感じですね!絵文字の並びも可愛くて和みました。「完成するかわかんない」って言いながらも描いてるの、いいなあ。気ままに続き待ってますね〜🫶
ひまなので途中経過あげちゃいます。。
ラフだけであんまり見ずらい🙏🏻
完成するかはわかんない
かくネタもないんで絵文字やってます
🔫🙉🍒
でたのでやってます〜