テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
#濡羽紫雲
紫雲/シウン フォロバ
149
菊花「ん”〜!
そろそろ終わるかー、」
gt「えー…」
菊花「私は普通、
配信時間1時間半くらいなんですー
もう3時間やってるからな???
今日めっちゃ長いんだよっ…」
gt「え、もうそんなに経ってんの?」
菊花「うん」
>てぇ…てぇ…
>ぐちきくッッッッッ
>きくぐち、だよ?
>えーもう終わるのー?
>やっぱ菊花といると楽しすぎて時間が短く感じるつぼーら
gt「まーじか…
じゃあ後一戦だけやろうぜ」
菊花「いやだぁ!」
gt「えー、、、」
菊花「こんなところにいられるか!
僕は帰らさせてもらう!!!」
gt「死亡フラグッッッッッ」
菊花「てことで配信切りますさよーなら」
gt「もうちょいやr((((ブチッ」
-菊花/Kikka💐💻️が配信を終了しました-
>あ”〜!
>もうちょいやろう、?(泣)
>うっうっうっうっ泣
>まだ見れるが???
>終わった、?tskr供給過多…
X
菊花/Kikka💐💻️
今日はコラボありがとねん
#ぐちつぼへ
>菊花がデレた…!?
>誰だよお前
>ん@ぐちつぼ
>これが噂のてぇてぇか
>ッスゥー、好き!!!!結婚しよ!!!
コメント
5件
わあ、このエピソード、すごく和みました……!菊花さんの「いやだぁ!」と、ぐちつぼさんの「死亡フラグッッッ」の掛け合い、思わずクスッとしちゃいました。配信終了直前のああいう軽い押し問答、実際の配者さん同士の空気感がすごく自然で。それと、Xでの「誰だよお前」っていうリプ、ファンの困惑と歓喜が混ざってて面白かったです。もっとこの二人の絡みが読みたくなりました!