テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すち達
暇なつがすちをおんぶしています
🍍 (こんな軽かったっけ…ッ)
🦈 …
👑 お、俺ん家近いから行こッ!!
🦈 おけ、先行っといて!コンビニ寄ってから行く
🍍👑 おー / 分かった!
みこと家
👑 気軽にくつろいで!!
🍵 …みこちゃんごめんね、
🍍 ん…ほら
すちをソファに座らす。
🍵 ん暇ちゃんごめん、
👑 …ねぇ…すちお母さんとはどういう…?
🍵 …
ガチャ
🦈 ただいまぁ!!ちょっと遅くなっちゃった、!
🍵 お、おかえり!!
すちはこさめのところに駆け寄った。
🦈 おぉ!少し落ち着いた?
🍵 うん!…ほんとごめん、
🦈 あ!そうだすち!!ご飯あんま食べれてないでしょ…?…お母さんの事もあって、
🍵 …ん…そう、かな…、?
🦈 …うん!じゃあこれ食べて!!
🍵 わっ!!こんなにたくさん…!!美味しそう、
🦈 さぁさぁ!!食べましょ〜!!
机に並べた
👑 流石に買いすぎじゃ…
🦈 まぁまぁいいじゃないですか!
🍵 それにしてもなんで…
🦈 ん?あー暇ちゃんからLINEが来てご飯とか買ってこいって来てさー!なんだろって思ったらすちかっと思って買ってきた!!
👑 察し良いよね、ひまちゃん!
🍍 そんなことねぇぞ笑
🦈 んじゃすち、、説明してもらっていいかな、?
🍵 …えぇと、お母さんは悪気は無いんだよ、!!
俺がダメだったからで…、!お母さんは俺のためって言ってくれるし…
すちはお母さんを庇うように話し始めた。
👑 、ッすっちーのこと殴ってたりしてたよ…?
🦈 …あとすっちーも怖がってなかった?
🍍 …
🍵 殴ってたよ…!けど、俺がお金間に合わなかったからで…お母さんは、俺の為って、、
🍍…お金?
🍵 そ、う!毎月5万円あげないとで…!
ひまちゃんならわかってくれるよね…?
🦈 5万も…?!
🍵 え、?これが普通ってお母さんが…
🍍 …ツ
👑 ツ…違うよ、すっちー…!……これは”虐待”だよ、お金なんて普通払わないし…殴られないよ…、!!
🍵 ッ…じゃあ…お母さんが…俺に嘘ついてるの、?
👑 …ツ
🍵 …お母さんは嘘つかない…!…あと虐待じゃないし、!!…殴られたけど…昔、愛してるって、言ってくれたから、ポロポロ……ウッ……グスッ…ヒック
すちは涙目になりながら否定し続けていた。
🍍 …ッ辛いよな、分かってても認めたくないよな…、嫌だよな…
暇なつはすちの頭を撫でて優しい言葉をかけていた。
🍵 …う、ぅ…ひッ……うゥッ…、ポロポロ
すちは声を殺して泣いていた。
👑 …大丈夫だよ、
🦈 すちは悪くないよ…安心して
みことこさめはすちの背中をさすったりハグをした。
🍵 …もう、何を信じればいいか…ッ分かんない…!!…うぅ、ポロポロ
すちは小さい子供のように泣いていた。
🍍 辛かったな…グスッ
🦈 やだね、いやだねッ…ズビッ
👑 すっちぃぃう”わ”ぁ”ぁ”んッ!!ポロポロ
🍵 …うぅッポロポロ、んッ…ふふwみこちゃんが俺より泣いてる、w
🍍👑🦈 笑ったっ!!
みんなが少し安心して空気が自然と軽くなる。
すちがぽつりと呟く。
🍵 …俺もう何もわかんないや
すちの横顔はどこか悲しそうだった。
🦈 いつでも相談して!
🍍 俺達の事頼ってな
👑 いつでもいいからね!
🍵 ありがと、!!嬉しいなぁ…うッ…グスッ
🦈 あ、!みこちゃんが泣かした〜!!
🍍 ちょっと!みことぉ
👑 んぇ!?俺??
🍵 ふふ、あははw
🍍 …すち、元気になって良かった
🦈 あ!あと…すちに謝りたいことがあって、保健室の時めちゃ質問しちゃってごめんッ!!
🍵 ううん、俺も方こそごめんッ!!
逃げちゃって…
🦈 いやいや!!…まぁこれで仲直りと言う事で!!
🍵 うん!!
👑 良かった良かったぁ
🍍 なぁ食べよーぜ
いるま達
📢 この人です!!
🌸 早く、!!
🚨 分かりました!!
この後、虐待の罪?で逮捕されましたとさ
めでたしめでたし
最後雑くなって申し訳ないです、m(_ _)m
続きも書けたら書きたいと思ってます!
ねぅでしたー!
ーーーーーーいいね→モチベ上がるーーーーーー
良ければお願いします!
いいねって美味しいので食べてみてください!
(?)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!