テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
期末が、近づいてくる、、、!
嫌
ちぬ
始まるよ~短いかも~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の続き
fu視点
fu はぁッ♡はぁッ♡
kz 大丈夫か?
fu まぁ、ねッ♡
kz なら、よかった
数時間後
kz 落ち着いた?
fu うん。ありがとうkz
kz 別にいいよ、困った時はお互い様だろ?
fu ッ?!
fu そう、だな😊
kz でも、あのrmって奴が近づいたらなったよ な?
fu うん。
kz じゃぁ、あいつがfuの運命の相手?!
fu そう、なるね
fu kzは発情しなかったの?
kz うん。しなかったな
kz でも、syuって奴に近づいてないから分かん ない
fu じゃぁ、確かめるか
kz 嘘だろ?!syuに近づけって言うのか?!
fu でも、そうしないと分からないよ?
kz そうだけどさぁ~
kz もうちょい別の方法ない?
fu え~。こっそり近づくとか?
kz さっきと全然変わってない
fu 変わったよ?
kz ただこっそりかこっそりじゃないかだろ!
fu うん。変わった
kz お前さぁ~(´ヘ`;)
kz もう、いいや
kz その作戦のった。
fu まぁ、頑張れよ
kz あぁ~。だけど一緒にきてくれない?
fu 何で?
kz さっきのfu見たいになったら大変だから
fu なるほど。ok
kz 昼休みに実行でいいか?
fu うん。いいよ
fu 空ってこんなに青かったけ?
kz それな。最近空なんて見ないから分からな かったわ
fu 眠くなって来た(ρ_・).。o○
kz じゃぁ、寝るか
fu そうだな、
kz おやすみ
fu うん、おやすみ
?? 何これ超可愛いんだけど
??? うん、マジで可愛い
??/??? このままずっと眺めていたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題あと数学、理科、国語、英語だけだぁ
誰か褒めてくれぇ
あと、投稿遅れました。すみません
つばめ
888
1,327
#syukz
刹那
765
コメント
8件
うん、好きです✨ 早くkz彡も発情しないかな? (↑まじでコイツ… 私も期末近くて○ぬゥ… 全く勉強してないんですよね~😭 褒めます‼️どう褒められたいですか?
fuさんwwww作戦全くしもかわってません!!w((そこツボ? 続き楽しみにしとくニラ!(は?)