テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
魂の使徒(ポッポジーラッ)
156
コメント
3件
まぁ、徐々に気分や精神的に落ち込み始めて来ている ちょっとずつ、キツくなっているのも事実 でも、僕なりに頑張りたいよね 参加型の作品の制作も だけど時々ね 気持ち的に…これでいいのか… これが、皆んなから望まれているクオリティーなのか…分からなくなる時がある 皆んなの期待に応えられているのかも心配になるよ まぁ、でも…自分自身で自分を貶しているからなぁ… 今日中は大丈夫かな…保つかな…
全然理由になってるよ(自分的には