TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

達也「今までありがとね、」

そう言って達也は屋上から飛び降りた。

宗谷「…は?」

ごん、と鈍い音が聞こえたと同時に、俺は大親友を失った。

宗谷「…なぁ、嘘だよな??いつものように笑顔で出てきてくれるよな…?…なぁ⁉」



幼少期、、、

幼い宗谷「ずっといっしょにいようね‼たつや‼」

幼い達也「うん…‼ずっといっしょ‼ゆびきりげんまん__」


宗谷「…ずっと一緒だって約束したのに…約束守れてねぇじゃねぇかよ…」

滝のように流れていく涙をすくってくれる者一人もいない。

宗谷「なんで、、、なんで、、相談くらいしてくれても、、いいじゃねぇか…‼」

学校の屋上で涙が枯れるまで泣き続けた。


その後、一人で家に帰った。いつも一緒だった達也がいないと寂しく感じる。

そのまま、ベッドに入り、泣きつかれたのかすぐ眠った。

朝起きて、いつも通り学校に行き先生に達也がいなくなったことを伝えた。

先生に話すと少し黙って険しい表情をしてから早退していいから、と言われた。そのまま早退した。先生は俺の顔を見て、全てを悟ったんだと思う。

宗谷「もう、何もかもどうでもいい…達也がいないのなら、、いっその事俺も…」

そんなことをぼそっと口に出すと、達也に怒られそうだったのでやめた。


またもしも出会えたら。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;