TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
人間果実

人間果実

「人間果実」のメインビジュアル

1

連載始めるンゴ🍎

♥

35

2022年12月11日

シェアするシェアする
報告する


なんか閃いたので新連載をすることしやした

💪( ᐛ )パワア


その名も人間果実(仮)

えーと、作品名は仮です☆


誰か考えてちょ ww βヾ(,,・▽・,,川


とりま主人公は

名前とかー決まってるよ︎👍🏻 ̖́-


真の人と書いて真人でし

名前にもちゃんと意味をつけるタイプよ☆


え、テキトーだって?ちゃんと意味あるからね?( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ

真の人だよ?(雑やん)


とりませってーとかは

何人が登場人物入れてから考えるぜィ

💪🏻( ⦿▽⦿ )ハハハハハハハ

loading

この作品はいかがでしたか?

35

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store