テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
39件
2は?ネズミ?3は、犬? 一人称私はどっちでもいいけどどっちかというと僕のほうがいいかな?
2はー! ・・・え?ん?は?? まぁまぁ、3は? ・・・はい?
2はうさぎ?3は犬だと思う! 一人称かぁ僕でもいいと思うなぁ 私は僕って言ってる先輩好き! 私はリアルだと一人称「私」じゃなくて本名だし
昨日、兄さんたちと絵を描いたよ!
あ、ちゃんと見せていいか許可とってるから安心してな✨
これは、一番上の長男、大学生の兄さんが描いた絵だよ(笑)
兄さん、めちゃくちゃウキウキしながら描いてた(笑)
これは、みんなわかるよな?
そう、猫!
突っ込みどころ多いけど…
次は、なに描いたか当ててみてな
なんだと思う?
兄さんに色塗らせた(笑)
こっちの方がわかりやすいでしょ?
色、はみ出しすぎだけど…
わかったらコメントで教えてな?
次は、次男で僕と双子の高校一年生の兄さんが描いた絵だよ!
これは、兄さんが好きな動物♪
これはわかるだろ?
あとさ、話変わるんだけど…僕って一人称、「僕」でしょ?
兄さんたちがそろそろ一人称「俺」に変えたらどうだ?っていうんだよ…
僕も迷ってて…多数決しようと思うんだ!
「僕」がいいか、「俺」がいいのか、コメントで教えてな?
絵のクイズも忘れずに(―∇―)」
それでは、おつピコ~♪