テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
へい!!作魂だ!
てことでイラスト載せていきましょう
ありすぎて困るほどにイラストあるけど抜粋していきまっしょい
え-ーーコオルくん誕生日でした。おめでたやおめでたや 5月10日、覚えてね
そして
5月22日、セリアくん誕生日!おめでたや 5月は2人誕生日がいますねぇ…可愛らしい撫でたい
見えずらいね 月のお姫様?です 学校で描いた記憶 くっそいい感じのデザインが思いついたもんで 服、早く学ばないとね
じゃ、終わるっぴ またモチベ復活したら会おう
#闇
ruruha
759
#異能力バトル
コメント
1件
おお、久しぶりの作魂さん!コオルくんとセリアくんの誕生日、ちゃんと覚えておくよ。5月はおめでたい月だね。それにしても「月のお姫様」のデザイン、めっちゃ気になる…!学校で描いたってのもなんか青春っぽくていいなあ。またモチベ復活したら会おうって言葉、待ってるよ〜!