TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

人物紹介



画像 竈門 善一(かまど ぜんいち)

性別:男性  年齢:16  生存or死亡:生存

父と母を``大災害´´にて失い、消えた友を探す為に廃坑した世界を揺るがす行動に出る今作の主人公。


画像

王蒲 渚(おうがま なば)

性別:男性  年齢:16  生存or死亡:生存

``大災害´´後に国を仕切る若王となった人物。

``旅人´´として訪れた善一を手厚く保護する。


画像

我妻 楓夏(あがつま ふうか)

性別:女性  年齢:16  生存or死亡:生存

``大災害´´後に新しく作られた国の下層民となった人物。後に善一とナバに救われる未来を辿る。


画像

亀槌 舞(かめづち まい)

性別:女性  年齢:16  生存or死亡:生存

一国の姫ではあったが、一晩に起きた``大災害´´により商人旅人となった。


画像

ゼル・フィン

性別:女性  年齢:16  生存or死亡:生存

一応死神ではあるが、``大災害´´の衝撃で記憶喪失となり、メイドとして優に仕えた。


画像

空渚 優(くうなぎ ゆう)

性別:男性  年齢:17  生存or死亡:生存

一応死神ではあるが、何をやっても記憶が戻らない彼女を受け入れ、元の世界へ戻す為に感染症の研究を行う。


画像

赤尾 琴音(せきお ことね)

性別:男性  年齢:20  生存or死亡:不明

一応死神ではあるが、``大災害´´後に姿を消した。発見時は何故大災害が起こったのかを調べていた。


画像

夜姫 桜(よひめ さくら)

性別:女性  年齢:13  生存or死亡:生存

一応死神ではあるが、赤尾と共に姿を消し、感染症の治療薬を作成していた。


画像

アプス

性別:女性  年齢:19  生存or死亡:生存

バックの双子の姉で、親代わりだったロアをバックと共に探しながら``旅人´´となった。


画像

バック

性別:女性  年齢:19  生存or死亡:生存

アプスの双子の妹で、親代わりだったロアをアプスと共に探しながら``旅人´´となった。


画像

本田 青(ほんだ あお)

性別:女性 年齢:21  生存or死亡:生存

``大災害´´にて記憶を失い、自分を探す為に旅をする``旅人´´。旅する殺し屋として世界に知られている。


画像

テト

性別:男性  年齢:21  生存or死亡:生存

アプス、バック、本田、ロアを探す為に``旅人´´となった人物。旅する歌人として世界に知られている。


画像

ロア

性別:女性  年齢:25  生存or死亡:不明

顔馴染みの人達から``大災害´´後に姿を眩まし、消息を絶った。

世界からは``黒の有能者´´として知られ、世界中から捜索されている。``大災害´´と``感染症´´について何かを知っている。

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

5

ユーザー

すみません。間違ってけしちゃいました。 私も連載やってるので見てください!

ユーザー

…疲れるんだよ…ただ登場人物紹介書いてるだけでもね…。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store