テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#mo4
胃痛
221
16,466
#カントリーヒューマンズ
しけったわたあめ🍬
2,005
第1段のおまけ
泣いてるやつを描いて見ました!
コメント
3件
ちたつでーす!さん、第1段のおまけ、拝見しました! 「泣いてるやつを描いて見ました!」という一文から、キャラクターの感情がひしひしと伝わってきました。涙の描写って、その人の弱さや強さの両方を感じさせるから、すごく好きなんです。どんな場面で泣いているのか、想像が膨らみますね。 続きも楽しみにしていますね🌷