テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,240
903
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
失敗した
くらーい話読んじゃった
暗い話読んだり聞いたりすると病んじゃうんだよね〜
自業自得だけど
なんかさ、死にたいとまではいかないけどつらいっていう変な気持ちなんだよね
いや〜親にも友達にも恵まれてんのになんでこんなにつらいんだろ
ずーっとつらいって訳じゃないんだけど、
なんか謎に辛くなる時があるんよなぁ
なんなんだろこれ
あっそうだ
みんなに聞きたいことがあったんでした
みんなは、リストカット、とかODとかしたことってある?
自分はない
やったことあるならどんな感じ?
教えて
いや〜興味本位でやってみようかな〜って母上に言ったらガチで怒られた
まーそりゃそうか
子供が死ぬかもしれんもんね
なんか、親の愛を再認識した瞬間でしたね
みんなは親に愛されてんなー自分って思ったエピソードとかある?
あったらコメントしてね〜
んじゃばい〜