TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
なにわ男子 BL集

なにわ男子 BL集

「なにわ男子 BL集」のメインビジュアル

1

みちきょへ

♥

568

2022年12月28日

シェアするシェアする
報告する

※地雷注意

ちょっと短いです

好評だったら連載しようと思います

いいね、フォローよろしく!



みちえだ「長尾ー!」

ながお「道枝くんやー」

ながお「またやな、ペアになるの」

みちえだ「せやな」

ふじわら「おー、みっちーと謙杜か」

ながお「あ、大橋くんと丈くん」

おおはし「今回もペアなんや」

みちえだ「そうなんすよねー」

にしはた「やっぱ道長と丈橋やなぁ”ー!!」

ふじわら「うるさいわw」

たかはし「、、」


また謙杜、みっちーのこと取りやがって、

なんで?俺がシンメなのに、

て言うか、俺!か・れ・し!

俺、怒ったから!


みちえだ「恭平!」

みちえだ「今日ペアやn」

たかはし「っ、」


ドタッ


みちえだ「恭平?」

みちえだ「恭平!」


ドタッ


たかはし「うっ、ポロッ」

みちえだ「恭平、」

たかはし「、みっちー」

みちえだ「、、恭平」


スタッ


たかはし「、!」

たかはし「なに?なんや、」

たかはし「今はみっちーと話したくないねん」

みちえだ「…」


ギュ


みちえだ「ごめん、」

たかはし「え、?」

みちえだ「俺、恭平の彼氏なのに」

みちえだ「恭平のこと泣かせて、」

みちえだ「、最低やな」

みちえだ「でも、ほんまに恭平のこと、」


みちえだ「好きやから」


たかはし「ん、ポロッ」

たかはし「俺も、」

みちえだ「ん?ちゃんと言って?」

たかはし「んぅ、みっちー意地悪、///」

たかはし「、俺も、みっちーのこと好き。」

たかはし「でも、あんま他のメンバーと絡むのやめてほしい、」

たかはし「、俺が//」

たかはし「、//嫉妬とかするから、///」

みちえだ「マジで可愛い♡」

この作品はいかがでしたか?

568

コメント

2

ユーザー

リクエストで大西畑❤️🧡お願いします🙏

ユーザー

みちきょへ最高!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store