テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まじでさ、
何も知らんで口出しすんなよッ…
んだよ、努力もしてるとこもしようとしているとこもなんも見た事ないくせにさ、
本番でどうなるかわかんない
とかさ、
知ってんだよッッ…
知ってるから
練習でも3位4位は遅すぎるから
その為に努力しろって言ってんの、
今更努力しても遅いとか
分からんやん
1週間で早くなるとか
その人の努力で変わるじゃんッ
私の速さは遺伝だとか
生まれつきとか
才能とか
違うしッ…
ちゃんと努力しとるし…
リレーの練習も見たこともないくせに
妹がリレー選になれたこと自体奇跡とか
貶してるもんじゃん
そのクラスの中で早くても
リレーで早くなきゃダメじゃん
こっちだって何とか抜かそうと
してるんだよッ、
でも、
でもさ
妹が走ってる時点で
4位なんだよ
2位とか1位とかと差がありすぎんだよ
なにが
○○(本名)ならごぼう抜き出来る
だよッ…
その差の大きかもしらんで
大口叩くなよッ…
練習しろって説得しようとしても
短パンがないから
足が痛いから
今日は走る気分じゃないから
逆に○○(本名)はちゃんとやってないでしょ
とかさ、
言い訳ばっか…
なんも知らんのに
文句ばっか言うなよッッ
私は今年でリレーは終わりなんだよ
今の学校では終わりなの!!
…
妹は来年があるからいいかもね
私は違うから。
今年で終わりだから
だから勝つために
私だって走り込みしたり
トラック1周
何回か休憩してすぐ走るとか
やってんじゃん
だから
毎日ストレッチしても筋肉痛なるんじゃん
今日も筋肉痛で走ったんだよ
結構距離あったけど
3位と距離縮められたんだよ、
私がリレー選になるのは当たり前?
んな訳ねぇじゃん
その分頑張ってることも知らんで
ピーピーギャーギャー言わんでや、
……
マッジで気持ち悪い。
さっさと〇ねやクソじじい。
コメント
19件
お疲れ。僕がその場に居たらそいつらにグーパン カマしてるわ。耐えてるみーちゃんはすっげぇ偉い みーちゃんの本心を強く伝えたら妹たちも分かってくれるんじゃないかな…?
お疲れ
ごめんね、何もできなくて
359
#こんな自分が嫌い
りぬリスーオタクーバカ
164