テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きらちゃ
コメント
2件
もうほんっとうに大好き💛💜 続き待ってます!
第三話、?
「いやいやいや、…聞いてないって」
💜「あれから1日特に変化は、なし」
💛「なに1人でぶつぶつ言ってんの?」
💜「うわッ!でたッ…」
💛「え、なにそれ傷つく…」
💜「てか、形だけの恋人って何するんだよ…」
💛「えー、?んー、」
そう言うと岩本は、俺の手と繋いできた
💛「恋人繋ぎとか?(笑」
💜「ばっか!//外せッ!」
💛「外したら意味ねーじゃん(笑」
💜「はぁ、?」
💛「恋人だぞ?」
💜「チッ…//」
💜(てかさ、)
手デカくね…?
初めて見たし、筋トレしてるもんな…
まぁいっか
💜(ギュッ)
💛「…!」
💛「今、手握った…?」
💜「ん?」
💜「わからん」
💛(いや、かわい…)
💛(無自覚が一番やばいだろ…(笑)
無事学校に着き…
1時間目…
💜「んん゛〜眠くね?」
💜(少しくらい…)
💛「おーい」
💛「おーい!」
💜「んわッ!」
💜「なーんだ、お前かよ…」
💛「次移動教室だぞ?」
💜「あいあい〜」
んー、
💜「何で着いてくるん?」
💛「心配だから」
💜「どこがだy」(ツル
💛「ッッと、」
💛「ほら危ないじゃん」
💛「ここ階段だし余計に」
💜「ちょ、ちけぇって、」
💛「何で顔隠してんの?」
💛「ほら」(手退
💜「ッ…//」
💛(うわ、可愛い…照れてる…)
💛「何で赤くなってんの〜?(笑笑」
💜「なってねーし!!//」
まじで何でこんなことで
赤くなってんだよ自分…
《ブーッ》📱
💜「ん、?」
💜「って、うわ…」
💛「どうした…って、」
「岩本君から離れて下さい 岩本君は、私のです!私の彼氏なので近づかないでもらっても良いですか?」
💜「うわぁぁ…」(引
💛「ッ…」
💛「すまん…」
💜「あ?こんなのこれでいいだろ」
何をするかと思ったら…
💜
「岩本の恋人なんで無理でーす!わら」
💜「ほら!これで近づけんくなるだろ」
💛「ッ…」
💛(こう言う無自覚な所まじずるい…)
《ピコンッ》📱
「嘘やめて下さい」
💜「うわー(笑」
💜「食い付いてきた(笑笑」
💛「ちょっと貸せ」
💜「あ、おい!」
そう言うと俺のスマホを取り上げて
💛「…(チュ」
《パシャ》
💜「…??」
💛「これでおっけいと…」
💜「いやどこがおっけーだよ///!?!」
💜「ぁあ、俺のファーストキスがぁ…///」
💜「てか何したッ…」
スマホの画面を見ると…
そこには、岩本と俺がキスしてる写真
💛「証拠に送っといた」
💜「はぁぁ!?」
💜「悪化するだろ!?」
💛「あ、待って、もうすぐで授業始まるッ!!!」(走
💜「あ、話逸らした」
一方
💛(さっきファーストキスって…(笑)
💛(一番貰ったわ…(笑)
心の中でそう思ってる岩本君でした
『続く』
ゴミすぎて泣きそうになる😭
てかさ、本当にさ、
別界隈の垢の方で初心者って
書いてあるのにめっちゃ上手い子
居るんだけど👊😡
許せん!😭