テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第5話、読み終わりました……!あの濃すぎる一日から一転、お母さんの雷とポーチ発見でほっとした後の展開が気になりすぎます。最後の「武装探偵社」って、まさかあの変人さんが関係してるんですかね…?何か大きな伏線っぽくて、心臓がドキドキしてます。主人公の心身ボロボロ具合がリアルで、思わず「よく頑張ったね」って言いたくなりました。桃太郎発言が忘れられないです🤍
レタス😎 #2次元厨
363
#文豪ストレイドッグス
梨乃
1,312
#オリキャラ注意
瑞浪(みずは)
933