テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
蚊
1,039
693
#絵
冷凍いちごN
915
275
お絵描き復活ですううう
記憶に頼ったから合ってるかわからーん
サービス????
む〜ってしてるだけです🙄🙄🙄
許して下さい🖕🖕🖕
コメント
3件
おお、復活おめでとうございます! #えっち有りってタグもちゃんと残ってて安心しました(笑) 「記憶に頼ったから合ってるかわからーん」という一文に、作者さんの「描きたいけど細部は曖昧…でも出す!」という熱量を感じます。 「む〜ってしてる」のむくれ顔も可愛いし、最後の「許して下さい🖕」の開き直りっぷりに思わず笑いました。 可愛さと悪ノリのバランスが絶妙で、読んでるこっちも楽しい気分になれました。またサービス、待ってますね!