テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すき焼き
👿『(´~`)モグモグ』
🩵『…ねェ緋音?』
👿『何ですか会長』
🩵『何で社長室ですき焼きしてんの?後何で炬燵有るの?』
👿『寒いし腹減ったんで』
🌙『社長肉貰って良いですか』
👿『おう』
🐕🦺『あ俺えのき欲しい』
🐱『私饂飩でー』
🩵『何でも屋上層部が社長室ですき焼きパーティとか…社員が聞いたらひっくり返るぞ…』
🌙『気にしたら負けですよ会長』
🐕🦺『そうだぞ会長、すき焼き食べようぜ』
🐱『蜜柑も有りますよ』
🩵『………まァいっか』
そんな会話をした1年は休んでない上層部でした
274
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
16,817
コメント
66件
狂ってんのかこいつら、いや狂ってるか。
お い し そ う ( 魔法士 )
笑うしか得ねぇよ… by社員