TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

たま❤︎昨日の夜オナニーしてたでしょ?❤︎❤︎見ちゃったよ❤︎ちゃんと写真も撮っておいたからね❤︎❤︎

[たまのオナニーの写真。マングリ返しで泣きながら股間をくちゅくちゅを弄っているたまの写真。変態的なオナニーを行っていた。]

動画も撮っておきました❤︎かわいかったよ❤︎❤︎あんなにハアハアいいながらおまんこ濡らしてたもんね❤︎くちゅくちゅ恥ずかしい音鳴ってたね❤︎

[たまのオナニー動画。たまの嗚咽が常に響く。時折、「たすけて……」という悲痛な声がたまから漏れる。たまはマングリ返しのポーズで、性器を指でくちゅくちゅと音を立てていじり、はぁはぁと息荒く自慰を続ける。そして、最後は「いくぅ……!!」と声をあげて絶頂する]

あ!!たま❤︎過呼吸みたいになってるw大丈夫だよ❤︎面白いなって思いながら見てたから❤︎やっぱりオナニーするたまって、なんか惨めだね❤︎たまこんなにブサイクなのに、オナニーとかしちゃって、ちゃんとグロテスク顔面だから安心して❤︎オナニーしててもたまはブサイクだよ❤︎

【これ以降、折に触れて恥ずかしいオナニーのことを掘り返される】

おまんこ見せてよ❤︎え?なんでそんなに嫌がるの?あそこぐらい見てもいいじゃん。たまのおまんこ、可愛いね❤︎おまんこ

にお毛毛うっすら生えてるんだ❤︎高1にしては成長遅めだね❤︎でもビラビラおっきいんだね❤︎脚閉じててもビラビラ見えてるもんね❤︎ちょっと脚開いてよ❤︎あ、そんなに泣かないの❤︎うわ、くっさ!!割れ目露出した途端、結構すごい臭いが漂ってきたwちゃんと洗えてる?wオナニーばっかりしてないで、ちゃんと清潔にしようね?あ、そんなに泣かないの。臭いとか言ってごめんね?でも臭いのが悪いからね❤︎ほら、バレー部で鍛えられた脚も魅力的だよ❤︎極太太ももとふくらはぎえっちだね❤︎脚ピンオナニーのせいで太くなってるのかなwたまのトロトロまん❤︎男子はたまに夢中だろうなぁ❤︎マジで脚太いね❤︎気にしてるの?❤︎やっぱり女の子だもんね。脚太いの気になるよね❤︎普通にキモイよ❤︎

明日から学校だね❤︎制服用意したから、これ着て行ってね❤︎じゃーん!たまのたまに特別に用意した愛がこもった制服❤︎着てみて❤︎……どう?❤︎あ、泣いちゃってるw泣かないで❤︎❤︎え?スカートはどこかって?そんなのないよ。下半身は、剥き出しでーす❤︎❤︎白靴下と靴は履かせてあげるね❤︎wwwwお尻の割れ目とまんまん剥き出しじゃんwほら、隠さないで❤︎ちゃんと立つの❤︎。wwwwwwwごめんごめんwwwちょっとたまの姿面白すぎてwwwいや、とってもセクシーで魅力的だよ❤︎いいじゃん、いつでも大好きなオナニーできるじゃんw

(1日目)

はい、じゃあ、学校行ってらっしゃい❤︎ほら、泣かないで❤︎なんで学校行かないの?え?恥ずかしいの?すぐ慣れるから大丈夫だよ❤︎たま❤︎恥ずかしかったら、たまの極太太ももで踏ん張って耐えてね❤︎変態くちゅくちゅオナニーたま❤︎いってらっしゃい!

あ、オナニー大好きたまだ❤︎おかえり❤︎

え?なんでそんなに泣いてるの?うんうん、みんなに見られちゃったの?おまんこ男子に写真撮られちゃったんだ。みんなに見られて恥ずかしかったんだね❤︎たま、大丈夫❤︎すぐに慣れるよ。それに、恥ずかしかったらその大根太ももで踏ん張ればいいからね❤︎たま❤︎

【2日目】

はい、それじゃ、学校行ってらっしゃい!たま❤︎学校楽しんできてね!なんでそんなに嫌がるの?まんまん剥き出しなのが耐えられないの?もう大人でしょ?恥ずかしくたって耐えなよ。せっかくそんな極太太ももがあるんだからさ。たまの太ももってさ、なんか産毛大量に生えててグロテスクだよねwちょっと気持ち悪い……wかわいいよ!❤︎そのすね毛まみれの不潔な極太太ももで踏ん張って耐えてね❤︎

……

さて、たまが行ったことだし、「たま遊び」の内容を考えよ!

おかえり、たま❤︎え、なんで泣いてるの?もう2日目だよ?いい加減慣れなよ。みんなに見られて耐えられないくらい恥ずかしいんだ……❤︎まあ、まんまん臭いし、脚も激太だもんねwなんかたまがオナニーしてる姿思い出したら、全体的に不潔に見えてくるかも……wwwでもえっちでかわいいじゃん❤︎え?ほんとにつらいの?わかるよ、たま……。これから毎日みんなにまんまんとお尻見られちゃうもんね……。つらいよね……死んじゃいたいくらい恥ずかしいよね……❤︎でも、これぐらい耐えないと社会でやっていけないよ?恥ずかしいならその極太太ももで踏ん張って耐えろ!明日こそ泣かないで学校行けるかな??辛いときはオナニーしなよwwあの時みたいに、マングリ返しになってぐちゅぐちゅまんまんイジって、『いくぅ❤︎』とか言ったら良いじゃんwwあの時みたいにwww

……ねぇ、なんで泣くわけ?そろそろムカついてきたわ。泣いたら可愛いとでも思ってる?

おい、ブス。これからお前のことブサイクって呼んでいい?変態ブサイク、クソ変態オナ猿ブサイク。自分が性欲まみれのブサイクってよく自覚しろよ。

……怒ってごめんね❤︎まんまんはかわいいよ❤︎たま❤︎お顔はブサイクだけど、下半身はとってもセクシーだよ❤︎たまって名前も気持ち悪いよね❤︎キンタマじゃん❤︎「たま」って名前ってキンタマから取ったのかな?wブサイクなキンタマなんだ……w

脚は極太、まんこ剥き出しの変態、顔はブサイク、変態オナニー大好き❤︎最高だね❤︎たま❤︎

もっとお尻突き出しなよ。

そうそう❤︎肛門ちゃんと開く感じで、お、いいね❤︎たまの極太太ももの筋肉の筋がちゃんと見えてる❤︎そういう感じで踏ん張るの!

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

1

ユーザー

感想などあったら❣️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚