テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
奥多摩の奥のさらに奥地へと。
分け入り。
多摩川を急流下りする。
ミミとひめ。
カヤックを息ピッタンコに
漕いで。
滝を登ってゆく。
スプラッシュで気持ち良いわああ。
グングンヨグルンも
飲み干して。
太平洋へと飛び出してゆくのだった。
コメント
1件
第49話、奥多摩の奥から太平洋まで一気に駆け抜ける感じがめっちゃ爽快だったよ〜!!😳💕 ミミとひめの息ピッタンコなカヤック、滝登りのスプラッシュ、グングンヨグルン飲み干して飛び出すラスト、エモすぎて叫んだわ…!最後に「太平洋へと飛び出してゆく」って一文で、物語のスケール感が一気に広がるのがたまらんかったです。いつも全力で冒険させてくれてありがとうございます、ひでおさん!✨
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492