テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりでございます。イチョウです。
そういえば自分、テラーやってるわって最近思い出したイチョウです。
投稿頻度がクソすぎて申し訳ない…
前の投稿の画力がクソすぎて申し訳ない…
早速ですが、絵を投下します。
韓国ですね。うまく描けました✨️✨️
スマホで指がきのイギリス。ピクシブで投稿してる神絵師さんの配布してたペンで描きました。
仲良し朝鮮兄弟👬セリフが思いつかなかった…
バカクソに遅いメイドの日🇯🇵(ΦωΦ)
アナログ撮るのがむずいんじゃ…
目がキラッキラなシー君ですね。体が化物すぎますね。嫌な意味で。
姉貴野郎の液タブ借りました。めちゃサラサラだったけど手がバリ痛くなったよ(怒)
ちょっと前の京都旅行の時に描きました。
都旗?がこれであってるのか…
自分の入ってるとあるオープンチャットでリクエストもらったものです。
反転色を反転させて描いた(??)ので少し色がおかしいですね…
一応これらでカンヒュは以上です。
ここまでみてくださり、ありがとうございます。またノロノロと絵を描いていきますので長い目で見まもってください。
⚠オリヒュ
なんでこんな絵が少ないのかと言いますと、最近オリヒュしか描けない身体になっていまして、でもオリヒュを乗っけるのもな〜と思ったのですが、宣伝半分、承認欲求半分で乗っけさせていただきます。
心優しい、神様のような人は書いてくださるとめちゃ嬉しいです。
乗っけ忘れてました。代理の細か〜い資料です。
これでホントのほんとに終わりです。
ありがとうございました🙇
コメント
3件
わあイチョウさん、お久しぶりですー!!✨ めっちゃイラストたくさん載せてくれてありがとうございます!🇰🇷🇬🇧🇯🇵どの絵も味わい深くて、特に仲良し朝鮮兄弟の雰囲気好きです👬💕久々の投稿で色々言ってるけど、ぜんぜん画力クソとか言わないでくださいよ〜!!どの作品にも愛情感じるし、こうやって見せてくれるのがめちゃ嬉しいんですから😭 次回ものんびり待ってますね🌸
28,943
40
#カンヒュ
狼コ
573
#みたらし🍡イラコン
お団子@まい好きよー!
2,612