テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
#命の選択
ぷち
144
ぷち
190
⚠️あ腐ねこ⚠️
⚠️ベレベリ⚠️
🫖「ふぅ…」
🐾「お疲れ、ベリアン。はい、紅茶を淹れてきたよ」
🫖「あ、ベレン。ありがとございます」
🐾「ベリアンはいつも頑張ってるね。俺も見習わないと」
🫖「いえいえ。これも全て、主様や屋敷のためなんですから」
🐾「そっか。ベリアンは真面目だね」
🫖「ベレンだって、最近鍛錬を頑張っているそうではありませんか」
🐾「みんなに早く追いつきたいからね」
🫖「そうですか。ふふっ、ベレンらしいですね」
🐾「そうだね。あ、じゃあご褒美を準備しよう。俺たち、最近頑張ってるしさ」
🫖「ご褒美ですか…分かりました。準備しておきますね」
🐾「うん」
ー1階の執事室にて
🫖「ご褒美ですか…ベレンへのご褒美…」
(迷いますね…)
「…チョコレートタルトでもご馳走しましょうか」
ー別邸2階の執事室にて
🐾「ベリアンへのご褒美かぁ…何にしようかなぁ」
(特別なご褒美をあげたいなぁ…じゃあキスなんてどうかな?)
「ふふっ、喜んでくれるといいな」
ー数日間
🫖「ベレン、今時間いいですか?」
🐾「ん?どうしたの?」
🫖「チョコレートタルトを作ったんですが、もしよければ、一緒にお茶でもどうですか?」
🐾「あ、それはもしかして、少し前に話したご褒美?」
🫖「ふふっ、バレてしまいましたか。そうですよ」
🐾「それは嬉しいなぁ。楽しみだよ」
🫖「では、コンサバトリーで待っていてください」
🐾「分かった」
(ふふっ、今日がご褒美の日なんて、嬉しいなぁ。俺のご褒美、ちゃんと受け取ってね、ベリアン)
ーコンサバトリー
🫖「どうぞ、ベレン」
🐾「もぐもぐ…うん、美味しいよ。ありがとうベリアン」
🫖「気に入ってくれたようでよかったです。…あの」
🐾「ん?」
🫖「えっと…私へのご褒美は…」
🐾(きたきた)
「うん、ちゃんと受け取ってね」
『チュッ』
🫖「!?」
『チュッ、チュッ』
🐾「ッハァ…ふふ」
🫖「べ、ベレン…?」
🐾「これがご褒美だよ、ベリアン」
🫖「っ///」
🐾「いつでもあげるからね、ベリアン」
🫖「は、はい…///」
🐾(照れてるベリアン、可愛いなぁ)
コメント
1件
ぬい🦾さん、読みましたよ〜。「ご褒美って何を考えてるんだろう?」って両方の視点で読んでたから、ベレンがキスを選んでたのにはちょっと意表をつかれました(笑)。ベリアンが紅茶とタルトで真面目に応えようとしてたのに、まさかの展開で照れてる姿が可愛すぎます。二人の距離感がほっこりする一編でした!