テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️あ腐ねこ⚠️
⚠️ボスアモ⚠️
ー2階の執事室にて
🦾「おいアモン、髪結べ」
🌹「はいはい、分かったっすよ」
🦾「ふわぁ…」
🌹「ちょっと!寝ないでくださいっす!」
🦾「うるせぇな…ねみぃんだからしょうがねぇだろ」
🌹「少しは我慢してくださいっす。はい、終わったっすよ」
🦾「ん…」
🌹「はぁ…なんですぐ寝るんすかねぇこの人は」
🦾「アモン…」
🌹「ん?なんすか…うわっ!」
〈ボスキがアモンに抱きつく〉
🌹「ちょっ!ボスキさん!」
🦾「んぅ…」
🌹「なんでそんな幸せそうな顔してるんすかこの人…」
🦾「すぅ…すぅ…」
🌹「もう…」
(一瞬キスされると思っちゃったじゃないっすか…)
🦾(本当は起きてるんだけどな。ま、今はこの時間を楽しむとするか)
33
#命の選択
ぷち
144
ぷち
190
コメント
1件
もう、ぬいさんったら……この2人の空気感、やばすぎません!? ボスキさんの「寝てるふり」に完全にやられたし、アモンがキスされそうになってドキッとしたとこ、めっちゃ可愛かったです🌹 幸せそうに寝るふりするボスキさんのずるさがたまらない…。次が気になりすぎます!