TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

「ウォーターチャレンジ2ガル学パロ」のメインビジュアル

9

生徒会はeast2!?

♥

4

2022年06月24日

シェアするシェアする
報告する

す「よし!皆!くじ引きは書いたかな?」皆「はい!」す「よし!行くよ!せーの!!」皆「すまない!!」赤ちゃん「はぁ!?ハズレ!?」ブラック「な!私としてハズレですか?残念です。」銀さん「あー、ハズレか〜。仕方ないか!」ひかる「は、ハズレ!そんなー!」マネー「ハァー!!この俺が負けるだと!?ばーかーなー!!」バナナ「!?僕も負けるだと!?」赤ちゃん「嫌お前そっちゅう負けるだろ?」ブラック「east2さんは、くじは?」ブルー「ああ、いま引くぜ!」レッド「面倒臭えからしょうがねぇな。」ピンク「私も引くよ!せーの!」3人「すまなーい!!」赤ちゃん「は!?」ブルー「お!3人同士で当たりだな!」ピンク「やったー!!」レッド「んまぁ悪くないな。」ひかる「おめでとうございます!ピンクさん!レッドさん!ブルーさん!」ピンク「ありがとう!ひかるちゃん!」す「3人共!生徒会おめでとう!皆も拍手ー!!」パチパチ!!」赤ちゃん「やるじゃねぇか!3人共!」ブラック「はい。」銀さん「おう!」マネー「ハアー!!」バナナ「カチャ、バーン」マネー「チーン。」す「と言う事で、生徒会はeast2に決定!!」ブルー「ありがとうな!皆ー!!」レッド「へ!これがあればお金持ちになれる!」ピンク「レッド兄さん、それはないから…。」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚