テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,896
来年のゴールデンウィーク
兵庫行く
これ決定事項。
絶対の絶対の絶対に決定事項。
ガチで留年しないようにしなきゃ(())
せっかくなら姫路城見に行きたいな
米沢だとあれか 山形まで行って空港使わなきゃ
それかつばさ使って…いや金飛ぶ~~~~~
ガチで頑張らなきゃ
…あれ、給料って…どのくらい貰えるんだろう
初任給って…大体いくら…?🤔
母に言う…?いやぁ自分で金貯めろって言われたら詰み…
遅くても夏休み(お盆休み?)あたりには行きたいね。お金貯めなきゃ()
コメント
1件
うわ、第81話、完全にリアルな日常のつぶやきって感じですね!来年のゴールデンウィークに兵庫行き決定って、もうワクワクが止まらない感じが伝わってきます。姫路城見たいっていうのもいいなあ。でも「給料どのくらい?」「初任給いくら?」って現実的な悩みが急に顔を出してくるところ、すごく共感しました。お金の計算しながらも「絶対行く!」って決めてる強さが好きです。頑張ってくださいね!