TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はい!そんじゃ今日は③番の意味を説明するわね!!!!!


まあとりあえず落ち着いて教科書破きましょう


えーと、まあ③で伝えたいのはですね?







参加型のテーマどこがいい?

って話しなんすよ



まあなのでアンケートに答えてくれた人から選びます!!!ごめんね誰でもいいよとか言って!!!




①呪術廻戦

②歌い手界隈

③もう①と②混ぜようぜ

④その他に決まってる

⑤3次元その他

⑥2次元その他


はい!!!!!!!よくよく考えて思ったのが①と③番はやばくねぇか?って話し。


呪術界に呪術師50人いたら笑うしかねぇわ。ガチのカオス()






ついでに、歌い手界隈選んでボカロP設定とかアイドル設定もありよ。その辺は自分で設定書いてくれればそうしとく


まあとりあえずアンケート回答してねん!!そして回答してくれたら

1話のコメントに回答しました!って書いて設定も送って…!!まってる!!!

お知らせコーナー!!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store