テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ん?17日、?
な、何時頃に出るのかな、?
18時以降じゃないと見れない…
俺15〜17まで2泊3日の宿泊行事行くんだよね…
コメント
5件
これがジャケ写か、、、ちょっと嫌かも、、、😅
うわ、これはタイミングが絶妙に悪いパターンですね……! 17日に更新があるけど、18時以降じゃないと見れない、しかもご本人は15〜17日まで宿泊行事で不在。つまり更新日にリアルタイムで読めないもどかしさがひしひしと伝わってきます。行事から帰ってきたら一気読みする楽しみが待ってると思うと、それはそれでワクワクしますね! お疲れ様です、楽しみにしてます!
ポンデリング
220
7,691
22