テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
宿題終わったぁぁぁぁ!!!!!
最っ高!!!!!
やばい散歩行きたくなってきた(?)
てことで行ってくる!(?)
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
心 愛
126
コメント
3件
行ってら〜
え、38話も読んできたのにこの終わり方!?(笑) 宿題終わってテンション爆上がりのまま「散歩行ってくる!!」って走り去る感じ、めっちゃ青春してて好きだよ〜〜😭💕 麦ごはんさん、なんかいつもより元気いっぱいでこっちまで嬉しくなっちゃった! 散歩から帰ってきたらまた続き書いてね、待ってるよ🌟