テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
外暑すぎる!!!
何マジで?私のこと殺す気??
もうやだ太陽がいじめてくる😭😭
この時間に散歩するのは間違いだったね…
まぁまだ散歩続けるけど
歩きスマホは良くないから終わる!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
天気の神は私たちを56す気なのか?
あら、確かにこの暑さじゃ「♡♡♡気?」って叫びたくなる気持ち、わかりますよ。笑 でも途中で「歩きスマホは良くないから終わる!」って自分にブレーキかけられるところ、なんか好きです。麦ごはんさんのそういうユルっとした律儀さが垣間見える回でしたね。 暑いのに散歩続ける根性も素敵です。また次のエピソードものんびり読ませてくださいね。