テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
こはくはーと🖤🌙
44
195
#とどヒュ
なおいつものめだか
142
3,907
もう始めるね!
三I…ぇと…
滋I分かるでしょ?ずっと一緒に居たんだし
三Iあ…ごめ、わかんない…
滋Iってことは隠せてたってことか
三Iでも…薄っすらわかるような…気がする
滋I…そ
三Iえっと…追い付けてないって感じ?
滋I…いつから気づいてたん?
三I…1週間前
滋Iあ〜そっかぁ…うん…そっか…
三Iそんなことしんとっ
滋Iもういいで、それ
三Iへ…?
(なんでこっち来…)
滋Iだって2人でするんやし…な?(笑)
三Iっあ…
(こっち来て振りかぶって…止めれるかな…)
滋Iえっちょっ離し…て?
三Iいくらなんでもこれぐらいはしないとね…
滋I痛っそっち切らなかったらよかったぁ…
三Iそ?一時的な感情で ぬよりはいいんじゃない?
滋Iちゃんと…考えてからだよっ…
三Iそ〜
(このままいけばできるか…)
スッ
滋Iぇあっなっ…
『三重に滋賀がハグされてるみたいな感じ』
滋Iね、離してって言っとるやんかっ
三I離したらどっかで んでんでしょ
滋I…なんでわかんの…
三Iずっと一緒に居るからね
滋Iそだけど…さ、もうやだよ…?
三Iいいとこってさ
滋I…
三I1つでもあったらいいと思うんよね
滋Iダメだよ…
三Iなんで?
滋Iみんなはさ、いいとこ沢山あるんだよ?うちだけなのは…おかしいじゃん…おかしいんだよ…ほんと…(泣)
三Iうん…でも、居なくならんといてよ?
滋Iなんで?
三I好きな人がこうして亡くなったら悲しいじゃん
滋I…え
三Iやから…やめてな
滋Iええ…よ、目はやめる
三I…
滋I太ももとかにする…
三Iえっ
ザクッ
滋I…慣れたな〜もう
三Iあ…
滋I慣れちゃったんだもん…いいやろ?
三I…
滋Iでもま、 なんようにはするな
三Iうん…
滋Iそれと目は…そのまんまにする、好きな人はずっと見てたいじゃん?
終わり
まだ続くけどね
それじゃ
さようなら〜
コメント
1件
あ〜もう、この2人の空気感やばすぎる……!!😭💔 「ずっと一緒にいるからね」って三重くんが言うとこ、優しさと執着が混ざっててドキドキした…。滋賀ちゃんの「慣れたな〜」が切なすぎて泣くかと思ったよ。自分の傷とか、好きな人の目とか、どっちも大事にしたい気持ちがにじんでて…。 まだ続くって言葉にめっちゃ期待しちゃう!次も楽しみにしてるね〜🌸📖