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現在、コロナ以前の状態へ完全に戻る事は難しいと考えられています。皆さんが思い描いている楽しい学校生活を実現するためには一人一人の気を引き締めようとする意識が大切です。例えば、普段の学校生活では黙食を徹底したり、三密を避けたりするなどの基本的な対策法を見つめ直す事ができます。千里の道も一歩から。妄想の膨らむアフターコロナですが、インタビューでの現状を見る限り、アフターコロナの前にウィズコロナから真剣に考えないといけないのではないでしょうか。
この文章で再作成する“もし可能であれば、喜んでお手伝いさせていただきます。”“その通りです”それで校長との会話は終わった。生徒の反応は圧倒的であった。面接の知らせを受けたのは前日だったが、その時点ですでに結果は決まっていた。“よくぞやってくれた”。“ありがたいことです”生徒たちはほっとしたのか、校長が帰ろうとすると笑顔になった。まるで面接がすべてゲームだったかのように。“大変助かりました”“はい、感謝しています。”“その通りです、あなたが乗り切れたのは先生のおかげです。”“私も感謝しています”この後、生徒たちは再び試験に臨むことになった。その後、「コロポラーテ」に何が起こったのか、その調査や経緯の説明を受けた。しかし、生徒たちは納得がいかなかった。「説明しなければならないことが多すぎる。なぜ、”コロポリス “の人たちはアカデミーに入ることができたのか?コロポラーテはずっと前からそうしている。私にも理解できない。アカデミーの中の事情はどうなっているのですか?なぜあんなに人がいるのですか?なぜ、私たちのクラスは変更されるのですか?なぜ、私たちは先生に教えてもらわなければならないのでしょうか。犯罪の共犯者であるはずの教師と生徒が、なぜ一緒になったのか。どうして、二人が犯した犯罪が学校のネタになったのか。”“私は、どうしたらいいのでしょうか?”“これらの疑問に対する答えを見つけなければならない。もし、真実を見つけることができなければ、この状況に折り合いをつけることは不可能でしょう。もし、真実を見つけることができなければ、この先もこのままの状態が続くでしょう。”“はい”先生からの説明が終わった後、彼らは次のステップを考えるために2日間の猶予を与えられた。校長との面談室にいた生徒たちは、テーブルを囲んでいた。そこに黒いスーツに身を包んだ中年の女性が立っていた。彼女は校長の先生だった。“面接を突破できなかった生徒を受け持つことになりました。のために預かってきました。
メタバースの利用がメディア企業の中で広がっている。米国Conde Nast社は、メタバース上でのカンファレンスに広告主を招き、プロモーションを実施。ロブロックスは多数のブランド企業とパートナー契約を結ぶことに成功した。今後市場は大きく広がりそうだ。
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メタバース:ゲームにおける新しい概念
メタバースはゲームにとって何を意味するのか?
メタバースは、ゲームにおける新しいコンセプトです。完全な仮想世界であり、そこではゲームのような仮想の商品を取引し、販売し、現実の通貨と交換することができるのです。ゲームをプレイすることで、プレイヤーはお金を獲得します。そのお金は、ゲームのバーチャルグッズに使うことができる。
メタバースは、市場にある既存のデジタルゲームと比較して、どのような魅力があるのでしょうか?
ゲームは、かつてないほどデジタル化されています。今日のプレイヤーは、どのプラットフォームからでも、どの国からでも、どの言語からでも、ほとんどすべてのゲームをプレイすることができます。
メタバースの最大の利点は、プレイヤーはパートナーがいなくても一人でゲームをプレイできることです。他のデジタルゲームとは異なり、メタバースでは、プレイヤーはゲーム内の仮想の商品(お金)を、数分で実際のお金に交換することができます。これは、パートナーに依存せず、仲間と一緒にゲームを楽しみたいプレイヤーにとって、非常に魅力的なことです。
メタバースでは、プレイヤーは複数のゲームを同時にプレイすることができます(例:家族ぐるみで)。これによって、プレイヤーは両者の長所を享受することができるのです。
なぜゲーム開発者は、ゲームのプラットフォームとして仮想世界を選ぶべきなのでしょうか?
メタバースは、ゲーム開発者が自由に共有できるゲームコンテンツを作成することを可能にします。メタバースはすべての開発者に開かれており、世界中の人々に向けたゲーム制作の可能性を与えてくれます。
既存のデジタルゲームプラットフォームと比較して、メタバースの利点は何ですか?
メタバースのおかげで、ゲーム開発者はより自由に、どのプラットフォームでもプレイできるゲームを設計・制作することができます。メタバースでは、ゲーム開発者は、異なる言語や言語で、異なるキャラクターでプレイできるゲームを作ることができます。
また、ゲーム開発者は、ソーシャルネットワークやメッセージングアプリ、メールを使ってプレイヤー同士がコミュニケーションを取ることで、ゲームの世界にソーシャルな要素を取り入れることができます。
ゲーム開発者は、インターネットサービスがある国ならどこでも、その国を代表するようなユーザー層で遊べるゲームを作ることができるのです。
既存のゲーム市場に対して、メタバースの優位性はありますか?
ゲーム開発者は、インターネットサービスが充実している国であれば、どの国でもプレイできるゲームを作ることができます。ローカルなプレイヤーベースは必要ありません。メタバースでは、ユーザーはどの国のゲームでも遊ぶことができます
20XX年 ◯月✕日。月曜日、いつもどおりに学校に登校して、六年一組の教室のドアを開けた。最初は何事もなく普通の一日が過ぎてった。だが中休み、クラスの中で一番怖い「たかし」の足を踏みつけてしまった生徒がいた。その名は「たける」するとたかしが
ある男とその息子は、何でも実現できる世界を作るという夢を持っていた。その世界を「黒の夢」と名付け、ユートピアにしようと考えた。しかし、女の子が生まれてから、その世界は彼らの思い描いたものではなくなってしまった。女は病気になり、やがてこの世を去った。男の息子は、愛する人を失ったことでますます落ち込んでいった。息子は大酒を飲むようになり、死にとりつかれたようになった。息子は常に酒を飲むようになり、やがて手に負えなくなった。彼は落胆するようになった。その男性と息子はある人を訪ねた。父親は、部屋の壁がすべてなくなっていることに気づいた。白い紙で覆われているのだ。男は、新聞を通して世界の未来を見るようになった。すると、世界は「未来世界」となり、自分は「未来神」となっていた。未来神と男は、世界の新しい王と女王になった。別の未来では・・・。タケルは「虎」でなくなり、男の息子は「龍」でなくなった。両親は再び夫婦となり、男の息子は再び竜の国の王となる「竜」になっていた。男の息子と未来神は結婚した。タケルと未来神には娘が生まれ、”ヒカリ “と名付けられた。ヒカリとドラゴンは幸せでした。たくさんの子供を産み、幸せに暮らしました。ある日、ヒカリの父親が目を覚ました。家族はみんな消えていて、娘のヒカリだけが残されていた。彼は未来世界を離れ、どこかで新しい生活を始めようと決意した。しかし、その男の息子と未来神には心変わりがあった。この世界の悲劇を目の当たりにした彼らは、現在の世界で新しい生活を送るための手助けをすることにしたのです。そして、過去に行き、新しい人生を歩み始め、未来は現実となった。“黒の向こう側 “は、何でもありの世界。物語の中で、男と息子は娘の “ヒカリ “と共に幸せに暮らしていた。未来神と男は、世界の王と女王になった。龍や虎、ドラゴンがいて、何でもありの世界だった。この物語は、少年とその父親の視点で語られ、父親の視点は王の視点で語られる。物語は、男と息子がまだ幸せな結婚生活を送っている過去から始まります