テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
かな
7,695
164
あったかいろ
408
グエー死んだンゴ(チーン )
ホイィ☆
シドニーさん書いときましたぁぁ!!!!!!
知らん人用(シドニーとは)
アーバンロアと言うゲームに出てくるキャラクターです
知らんかった?大丈夫、俺も知らんから安心してな
終わりっ!
コメント
1件
え、第8話…これ、完全にふざけてる回じゃないですか(笑)「グエー死んだンゴ(チーン )」から始まって、いきなりシドニーさん出てくるし、しかも「俺も知らんから安心してな」ってオチが最高すぎて吹きました。重い作品ばかり読んでる身としてはこういう肩の力抜ける回がめっちゃ好きです。らさんの隙のなさ、尊敬します。次も楽しみにしてますね🌙