TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する







【 五条side 】







時透「あ、傑おはよー!」




夏油「おはよう。宵」




高専に入学して2週間が経った。




俺は最近気になる事がある。




時透「ねえ、硝子〜今度2人で食べ行かない?」


硝子「いいね。どこ行く?」


夏油「それなら、オススメがあるよ」


時透「どこどこ?」


夏油「この前、任務帰りに悟と行ったんだ。」


時透「え、五条と?」




そう。




五条「なあ、お前さ、」


時透「ん?」



五条「なんで俺だけ苗字呼びなんだよ。」



時透「は?」




そう。コイツ(時透)は俺だけ苗字呼び。




夏油「それを言うなら、硝子もだね。」


硝子「宵はいいとして、クズ共は苗字で充分。」


時透「右に同じく〜傑はまだしも、クズはクズね。」




💢



五条「あーそうかよ!だったら俺もお前だけは苗字呼びにしてやる!」


時透「なに拗ねてんの。そんなに名前呼びされたかったのかよ。キモ。」


五条「されたくねーよ!!」




あぁ、そうそう。


2週間経って気づいたことがある。



それは、俺とコイツ(時透)が喧嘩仲になったこと。



喧嘩する理由は特になかったりもするが、


口喧嘩から大乱闘まで、とにかく一日中喧嘩してる。


女のくせに、体術が得意。


いつだったか、聞いた事がある。









五条「そういや、お前」

「やけに、体術得意だよな。」



時透「そりゃあ、私アンタら(五条・夏油)みたいに攻撃系の術式じゃないし。」

「小ちゃい頃から体術は叩き込まれてんのよ。」





いや、護身術ならまだしも、



なにご令嬢に体術叩き込んじゃってるんだよ。



いまや、アイツは怪力女。


聞けば、一級術師


時操術( トキソウジュツ )を使うらしい。


まあ、アイツの術式あんま見た事ないけど。






拝啓 “元”許嫁の君へ



喧嘩仲への昇格おめでとう。


あと、お前、校舎破壊すんな。(俺もだけど)


夜蛾の説教面倒くせーんだよ。









拝啓 “元”許嫁の君へ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

534

コメント

3

ユーザー

校舎破壊はえぐい笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store