TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

勇)よし!この人数なら・・・いける!

けど、どうしようか。

黒皇)何がだ?

勇)時間だよ時間!結局音楽と戦闘、どうやって両立させるか。って事だよ。

花)あ、あの!

勇)なんだ?花。

花)実は、昨日心さんと考えてきたんです。大まかな練習方法を・・・。

勇)じゃあ、早速見せてくれないか?

心)はいっ!方針は自由です。戦闘も音楽も、それぞれ好きな時間にするんです。場所は・・・本棟三階部室と、屋上です。

黒皇)でも、確か屋上を使うには許可が・・・。

花)・・・実は、こんな時のために校長先生が昨日開けおいたって言ってくれたんです。なので・・・。修行をやりたいなら屋上、歌やダンスの練習なら部室でやります。

ですが、雨が降る場合や暑い日は部室内の2つの部屋でやります。

心)・・・とゆう感じでどうでしょうか。

勇)もちろん。だよな?みんな。

黒皇)ああ!

一瞬)ああ。

勇)じゃあ早速・・・どっちからやる?

花)まずはPVを撮りませんか?

勇)えっ?まあいいや!とりあえず早速取り掛かろう!

花)はい!

黒皇)・・・オッケー!カメラ準備完了!

勇)・・・ふぅ。よし!いける!

黒皇)わかった!じゃあ、よーい!スタート!

勇)こんにちは!私達は夢野学園院高校の音戦部です!音戦部は、音楽と戦闘を2つ、自由な時間にやる部活です。確かに、一つを強化するのは集中できるので良いかもしれませんが、この部活は戦闘と音楽が大好きな人が集まる部活となっています。なので、音楽と戦闘が自由に、いつでもできる部活となっています。そう考えると、一石二鳥だと思いませんか?まだ始まったばかりですが、アイドルとして、戦人としてがんばります!なので、よろしくおねがいします!それでは音戦部より、夢野勇がお送りしました!

黒皇)オッケー!お疲れ様!

勇)・・・ふう。

花)あとは、編集して投稿するだけですね。

勇)ん?投稿?

花)実は・・・ワールドアイドルランキングにエントリーしてたんです。

勇)わーるどあいどるらんきんぐ?

一瞬)世界中からアイドルがあつまって、そのアイドルの一番を決めるコンテスト。それに行けるには、このワールドアイドルランキングの上位300位にならなきゃいけない。

勇)なるほど・・・つまり、それに行くってこと?

黒皇)そうゆう事だ。お前がわからないのは当然だ。実はお前に秘密で昨日の夜に決めたからな。

心)秘密にしていてすいません・・・。ですがやってみたくて・・・みんなでアイドルの星を掴む。そう決めたんです。もし勇さんが駄目なら・・・。

勇)いや、俺は嬉しいさ。俺だって、掴んでみたいし。アイドルの星。

花)勇さん・・・。

勇)やろうぜ!みんな!そして掴もうぜ!アイドルの星を!

黒皇、一瞬)ああ!

花、心)はいっ!

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚