TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今回はえなみずです。シンプル描きたかっただけたんですけどね。多分短編集的なかんじだと思います。

では‼




えな「み~ず~き~~~」

瑞希「・・・」

えな「あんた今まで何してたの」

えな「集合時間から15分も過ぎてるんだけど」

瑞希「ごめんごめん」

えな「まあいいやとっとと行くわよ」

瑞希「はーい」

えな「そ・の・代・わ・り」

えな「荷物持ちよろしく」

瑞希「しょうがないなあ」




えな「こっち行っこかな」

えな「こっちもいっとこ」

えな「瑞希早く来て―」

瑞希「重いってえな~」

えな「うるさい文句言ってんじゃないわよ」

えな「そもそもあんたが遅れたのが悪いんだから」

瑞希「ごめんって~」

えな「ゆるさん」

瑞希(まあ楽しいからいいや)



数分後



瑞希「えな休もうよ~疲れたぁ」

えな「いやまだ行くところあるし」

えな(なによ全然乗り気じゃないじゃないしかも今日遅れてくるし)

えな(楽しんでるの私だけ)

えな(瑞希のバカ‼)

瑞希「えな後ろ‼」

えな「え?」


えな(あれ)


瑞希「危ないなあ」

瑞希「ボーっとしてたらダメでしょ」

えな(近ッ)

瑞希「えなもしかして」

瑞希「ドキドキしてる?ニヤニヤ」

えな「ばッそんなわけないでしょ」

えな「瑞希に対してドキドキするなんて一生ない!」

瑞希「ひどくない⁉」

えな「もぉ~イライラするぅジュースおごって」

瑞希「何それ理不尽‼」




こういう平和なやつ描きたかったんですよね。てえてえと思ってくれたら嬉しいです‼

では




この作品はいかがでしたか?

16

コメント

1

ユーザー

投稿早すぎんだろ!!天才か?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚