テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
321
1,441
最近の人生暇すぎるって
思わん?
流石に暇すぎ
なんかなんでもいいから予定入れたい、
外に出る系は無理だけどね
なんか、YouTubeも見てないね、
最近、携帯とタブレット(学タブ)と紙しか家で触ってないかもね
猫と遊ぶのは疲れるし、勉強はめんどいし
まじで人生暇すぎ。でもさぁ、
そんな時に聞くのがボカロなんだよね、
最近は、ボカロと推しと友達ぐらいしか
興味ないよ。(興味ある)
勉強なんていらない興味ないし。
まじで最近どうかしてる
大丈夫?地球
寝留も投稿してへんし
弟子はなんか暗いし((殴
もうどーでもいいや
テラーって仲間だよね。
色んな人と繋がれるし、
コミュニケーション、?とれるし
同担だっているしね
テラー最高じゃん
テラーを悪く言ってるうちの姉が
可笑しいわ
本当に馬鹿だわあいつ
学校ではさ、
1年の1人が俺に懐いてうざいし
2.3年は普通にストレス溜まるし
4年はうるさいし
5年はうざい奴おるし
6年はイラつかせるし
頭おかしいんじゃねぇの?
4年に言いたいことある。
(ここで言っても意味ないけど)
こちとら4年がテストやっとる時
静かにしとんのに
こっちがテストしとる時うるさいねん
まじ黙れや何国語とかででっかい声
だしとんねん。正直、学校
寝留と師匠以外うざい
寝留はずっと俺のそばにいてくれたし
師匠は阿呆な俺に色々教えてくれたし
恩しかない
不器用でごめんね
これからもよろしく。
コメント
5件
僕うざいって思われてたんか…
何やてぇぇぇ!!!????僕たちが君をいらつかせる?そんなこといっしたぁぁぁぁ!!!!!てか1年のことうざいって思ってたんは可哀想すぎるw
LOVE