テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
40
code:soy
543
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
263
なんか自分の作品見返してたらこの5話見れなくて草
1年のことについて愚痴らせて?
1年がさうざいって話したやん
あれ言ったあとさ
抱きついてきても剥がすようにしてたんよ
そしたら6年のところに行って
抱きついてたから
「あ。離れたんや。」
ぐらいで見てたらさ
次の日も抱きついてきたし
あ?って思って
登校中もさ抱きついてくるし
最悪まじではやく抜け出したい
なんならそいつに向かって叫びたい
暴言を本人の前で言うのを
我慢しとる俺を褒めてや
1年だから優しくしないと駄目?
年下だから優しくしないと駄目?
何が正解なん
俺はとにかく
年下年上関係なく怒るし愚痴も言う
あと登校中抱きついてきてさ
歩ける?
無理だろ
今は優しく引き剥がしとるけど
本気で引き剥がしたい
泣いても知らん
俺が悪いってなっても最初に始めたんは
そいつやから
もうつらい
年下への感情が分からない
末っ子って大変やね
いいな一人っ子は
金はかからんし
親は優しいし
なんでも買ってくれるし
こっち側の身にもなれよ
よくさ
長女、長男つらい
末っ子いいな
っていうやつあるやん?
末っ子も大変やぞ
何が「いいなー」や
こっちも大変なんやって
長女、長男つらいってわかるよ?
つらそうって
でもさ、末っ子がいいなんておかしいぞ
どこから出てきたんか教えて
年上には甘えて年下には厳しい
俺の家時々↑みたいなんやからな
寝留のピグパのコミュにさ
長女、長男あるある
っつーもんがあったんやけど
その中に「甘え方が分からない」
は?って思った
末っ子が甘え上手な分けなくて草
こ~ゆことを言ってるんちゃうって
わかっとるで
やけどさ甘え方ってど~ゆことなん?
まず甘えるってなに?
知らんのやけど
まじ俺馬鹿すぎ、
末っ子がいいって思っとんちゃうぞ
で、1年の話に戻るんやけど
1年さ道路側に出るんよ
で車来てます
で家多いからあんま大声出せません
で、注意してもやめません
はい、どうします?
なんやこれなんかの授業かよ
仮にさ()
1年が自ら道路側に出て車にひかれます
これになってさ俺らが
悪かったらおかしくね?
何度も何度も注意しとんのに
話聞かん、言われてもまたやる
可笑し、馬鹿すぎにも程があるわ阿呆
まじでもう学校行きたくない、
宿題の日記の文字数より多くて草
もう900です
終わるわ
ありがとね、ここまで読んでくれて
また会お~
コメント
3件
えっこれ僕怒られる、、、?まぁ言いたいことはお前は馬鹿だと言いたい(?)
あー、こういうのしんどいな…読んでてこっちまで息詰まるわ。 「年下だから優しくしなきゃ」って呪いみたいなルール、めっちゃわかる。でも実際に抱きつかれて歩行妨害とか道路側に出て危ないのに注意聞かんって、それはもう優しさとかの問題じゃないよな。主人公が「年上年下関係なく怒る」って割り切ったのが正解だと思う、好感持てた。 あと最後の「また会お〜」の切り替え、愚痴吐き出した後のスッキリ感?ちょっとクセになったわ。お疲れ、また読むな🔥