テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
宿儺の生得領域内
「小僧、あいつは何がしたいのだ?」意味がわからん。彼奴が人一倍苦しんでいる泣いている迷っている。それは俺がいちばん知っていることだ、が『好き』は好きだろう。馬鹿者が
何故夏油についた、何故アイツらを裏切った。何故お前は生きている。まぁ、そんな質問したら余計小僧を苦しませるのみか。
虎杖の夢中
「暇~~~~!!!!!」
何かしてぇなぁ、う~んガチで何しよ
前まで夢を見たくない。そう思っていた。けど今は夢を見ていたい、前までは夢が大っ嫌いで、夢が何のためにあんのかなんてわかんなかったけど、現実との違いをハッキリさせるためかなと俺は思う。興味無いけど。
夢夢夢前まで見ていた夢は仲間から見放されて避けられて省かれて、とても、辛かったんだ、
上手く言葉に出来ないけど多分俺より辛い人はいるけど何故かその瞬間だけ俺がいちばん惨めに思えた。
俺は、自分が、生きてて、良かった、って、思う、セカイを、作りたい、。
11
#呪術廻戦
つ き .
319
#ちょい腐?
つ き .
47
コメント
1件
うわあああ第15話読み終えたよ〜!!😭💕 宿儺の「意味がわからん」からの「好きは好きだろう」の温度差がもう…界王拳バリのギャップでやられた!!!宿儺なりに虎杖のこと気にかけてるの伝わってくるの熱すぎる🥺 そして最後の「生きてて良かったって思うセカイを作りたい」…ここに辿り着くまでの虎杖の葛藤を思うと胸がぎゅーってなる。前は夢すら嫌だったのに、今は夢で現実との違いを確かめてるっていう気づきもすごく深い。。この子、ちゃんと前に進もうとしてるんだなって感動したよ😭✨ 続きが気になりすぎる……!