TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




渡辺.side



え、、、まってね、、、うん



はい?


こんなことあります?



1ヶ月ぐらい連絡取ってなかった幼馴染…推しからのlineが来たんですけど((


line─



宮【翔太ー!!今度遊びに行かない?】





ふぇぇぇぇぇ…まさかの…遊びのお誘い!?




宮【あ、あとライブありがとね笑】



うわぁ。うわぁぁ…え、うわぁぁ(?)



渡【え、行きます!ライブ楽しかったです!】




何故か敬語になってしまった



宮【敬語w】



渡【あ、今度いつお家帰る?】




宮【そーだなぁ、お盆に帰ろっかな?】


渡【じゃーおれもかえる!】


宮【え、しょうた実家ぐらしじゃ無いんだね】


渡【上京した(?)】


宮【江戸川も東京だわw】


渡【そうだっけ?】


宮【wまぁ、お盆3日帰る~】


渡【予定合わせてもいい…?】


宮【うん!そーしよ!】


渡【うん!じゃーこれからもがんばって!】



宮【ありがと!】






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




はぁぁぁぁぁぁぁぁ…推しに会えるって




無料で





いや、そんな言い方をしてはいけない…





有名人が知り合いって…神



涼太と付き合えたら…



なんて夢のまた夢の話だけどな…w




俺はこのとき、未来が一転することを知る由もなかった





この作品はいかがでしたか?

241

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store