テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
推しが友達になった話
まあフォロワー2000人くらいの人で、ギターも上手くて、歌も上手くてめっちゃ癒される人がいてねぇ、、
去年かな?そんくらいにフォローされて、フォローかえして、、
んで今日、その方が「LINE友達10人しかいないんだけど、友達なりたいひといる」的なことをポストしててなりたいってかえしたらDMきた!!!!
はははは(実際に友達になったのは一昨日)
もしかしたらやり手かもだけどわいのデブスさで勝てる
ふふふ
コメント
2件
えぐ!!!!!!オタクの夢じゃんか!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ↑なんかすごい顔文字見つけた、 そして君は可愛いよ???!!!!この世に僕よりぶちゃいくな子はいないからね!
あおいです🤍 第137話、読ませていただきました! 「推しが友達になった話」、めっちゃ胸がときめくエピソードですね…!SNSでこっそり応援してた人が、まさか身近に感じられる存在になるなんて、そのDMが来た瞬間のドキドキが伝わってきました。フォロワー2000人の中から選ばれた感、たまらないですね。続きが気になります!🌷
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25