TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

注意

ちゃたさに

女審神者がめっちゃ出てきます

口調が掴めてない

それでも良ければ!



「主、おつかい手伝ってくれてありがとねー」

「ううん。いいよいつも頼ってばっかだしさ、それに北谷と一緒にいると落ち着くし!」

「あっはは主にそう言って貰えるとは嬉しいねー」

「そうだ!ちょっと寄り道しない?」

審神者は目を輝かせそう言い甘味処を指さした

「甘味処かぁ…いいねー主は甘いもの好きって言ってたよねー」

「うん!私は糖分で生きてる……」

「それは違うと思うけどなー?」

そんなやり取りをしながら甘味処へと足を向けた


甘味処にて

「わぁ…!沢山の甘いものが……」

「主この後夕餉があるのを忘れないでくれよー?」

「知ってるよ!私食べる量には自信あるから任せて!」

そう言い審神者はそれなりの量があった甘味を軽々と平らげたその時北谷菜切はあることに気づいた

「主、ついてるよー?」

「え?どこ…」

「ここだよー」

そう言い審神者の口元についたクリームを指で取り舐めた

「えっ…!?」

そう言い審神者は外の夕焼けと同じぐらい頬を染めあげた

「もったいないからねーダメだった?」

「いや、そうゆう事じゃないんだけど……そのなんていうか…」

「あっははもしかして照れる?」

「そ、そりゃあ誰だって……男の子にいきなりそんな事されたらびっくりするでしょ……!?」

「そうかい?おれにはよくわかんないなー」

「無意識って怖い……」

審神者はそう言い若干怯えたそれは日も落ち着いてきた夕方の事だった


あとがき

今回は刀さに要素強め、糖度高めになりました。無意識な北谷くんに勝手に萌えたので書きました。それではまた次回作にて

毎日!短刀×審神者

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

2

ユーザー

甘過ぎ…!??

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚